すべからく卒論から離れて生きる

 というわけで、生活の利便性をはかるために買い物に出かけました。
 結局紛失してしまった自転車を手に入れにドンキホーテ。ドンドンドンドンキ、ドンキホーテですよ。ほら、手っ取り早いし。
 とりあえず自分の自転車だと判別がしやすいように真っ青な自転車を選ぶ。青なんてそうそう乗れないよね。真っ青ですよ。
 というわけで、自転車の名前は「顔面蒼白号」と決定。
 卒論が終わったりしたら「顔面蒼白」ロゴを作ってシールにして自転車に貼ろうと思う。そして自転車で放浪しようと思います。そんな日記を社会に出る前に書いておきたいと思うのです。
 自転車を購入後、CD収納のために無印良品で買い物。なんかぽりぷろぴれんなんちゃらとかいう無駄に化学的な収納を買う。たぶん、収納は化学なんだ。どこにものを置くかとか配置の関係で化学反応を起こすんだ。そして醤油の臭いとか発生すんの。
 やべー。まじうぜー、収納化学。
 最近判明した収納化学は、柄の折れた櫛は脂っこいという法則です。
 あ、誰もわかんないですか。そうですか。