病院とか行った日常。

 病院に行くために四時半に家を出る。
 というか四時に目覚めたのですが。そして何故か麻雀を打ってしまう。むーん。
 病院では薬とか貰いました。心療内科を勧められた。
 風邪については黒雨の喉は扁桃腺が大きくて風邪にかかりやすいから異変を感じたらすぐに病院に来るよう指導を受けた。
 なんていうか扁桃腺が腫れ上がって普通はものすごく痛い感じになってるらしいんですが、もう痛みとか感じないんです。黒雨はご幼少のみぎり病弱でして。だから慣れて。いや、慣れっておい。まぁそんな感じ。慣れたらしょうがないっすよね。(喉の)痛みとか感じれない現代の若者ってことですよね。
 んで、ラウンジに行き、麻雀を何故か打ってから、新宿書店
 新宿書店LOは立ち読みですませて単行本になってから買う方がいい派の後輩が既に持っているという『び〜むす。』(オタクビーム)とかその他諸々を購入。
 家に帰って卒論をやろうかと思っていたわけです。
 気付いたらパソコンを付けっぱなしで寝てた。辛い。
 起きたら深夜は2時ですよ。
 3時間ほど粘ってみました。あまり進まず。
 諦めて明日やる分に回そうと思うのです。