疑問を抱く。

 あれですよ。あれ。
 さっきまでバイト先の人と飲んでたんだけど、それから帰ってきたらまずやることといえばオナニイなわけですよ。
 新年初オナニーね。
 あれ、こういう場合は姫はじめとかいう単語を使わねーし、なんていうの? かき初めとでも言えばいいの? でもこの言葉はネタでしょ? じゃあなんていうのさ。きちんとした言葉とか作れよ。
 
 世の中にはたくさんのあぶれものがっ、いるんだぞっ♪
 
 バイト中もバイトしながら、くだらねー話で盛り上がってた。だって大晦日っしょ。中古書店なんかにはこないでしょ? え、来るの? なんで? 大晦日というか午前零時閉店だから、年明けが中古書店だよ? 嫌じゃね?
 というわけで、バイトしながらダベってたんですよ。
 
 あれだよね。こんな雪の中、一人青姦って嫌だよね。
 という話題。バイト3人のうち、せめて一人くらいは普通に相手がいる状況だったらいいのに「一人青姦」。
 今日みたいに雪が降ったりした日に、雪の固まりにこすりつけるの。そして凍傷になって病院行き。病院に行ってなんでそこが凍傷になったのか言うまでがひとつのプレイね。
 どーよ? やれよ。やってみろよー!
 
 というわけで、そんな新年の幕開け。新年早々こんな話題なんだから、今年の展開も読めきったよね。