名誉毀損?

 いや、最近なんだか黒雨に対する評価がおかしいんです。風当たりが強いと思うんです。世間の荒波に揉まれている気がするんです。
 何があったかというと、バイト先でのことなんですが。っていうか最近バイト以外に出歩いていないですが。
 バイト先で、現在黒雨は「ロリコン」で「マゾ指向」の「変態」とレッテル貼られつつあるんです。
 
 めめめめ名誉毀損じゃね?
 
 まぁまぁ、落ち着けチェリーボーイ。
 人間は誰しも属性があるものだから、って軽く認めつつあるじゃないか。待てやい待てやい。
 黒雨は健全な人間なんですよ。立てば短く、座れば半立ち、歩く姿は百合姉妹なんですよ。
 ほら変態だ。
 ちょっと! いやいや待ってください! 今のは言ってみたかっただけなの! ほら有名な言葉をつかった言葉遊びですよ。大体なんですか「歩く姿は百合姉妹」って。意味が分かんないじゃないですか。前の二つは否定しません。
 まぁこんな日記を書いてるので「マゾ指向」なのは認めちゃうけど「ロリコン」は、ないんじゃないかな。
 黒雨はロリコンじゃ、ないんですよ。
 ここ、今日の重要ポイントね。ブラックレイン イズ ノット ロリータコンプレックス。リピート アフター ミー。ブラックレイン イズ ノット ロリータコンプレックス
 スペルとか面倒。
 まぁ自分でもそうなのかと疑念にかられた時期があって『はじめてのおるすばん*1をやったんだけど、30分で耐えられなくなったから違うと思うんです。
 ということをそのままに伝えたら「『はじめての』シリーズは別物」とか言われました。
 
 すごく間違っている気がする。

*1:当然ながらエロゲーで、おるすばんをしている隣の双子の幼女とやりまくるとう内容。とても訳の分からないディティールだけに拘ったゲーム。評価不能