帰ってきました。

 臨床試験ボランティア。
 悪く言えば新薬実験のため軟禁されてきたわけですが、別にそんな悪くなかったです。
 なんつーか、すげぇ待遇はいいのね。ただ刺激がなくて茂樹もいないから、とても退屈だっただけで。その上ずっと頭痛がしてたから黒雨は寝込んでただけで。
 そんななか2冊だけ読み終わりました。もっと読む気だったのに。
 
 そして、ひさかたぶりのシャバから、バイト行く途中に自転車乗った瞬間。
 股関節が急に動かなくなりました。
 あ……れ?
 どういう事? なにこれ、宿命?
 なんとか頑張ってバイトに行って立ちっぱなしで「いらっしゃいませー^^(二度と来るな)」と本音と建前を上手く使い分け続けたんだけど、本当にそろそろ立ち上がるのとかダメっぽい。
 人間って足とかいらなかったっけ? そうか、足なんぞ飾りなんですね。偉い人にはそれがわからないもんね。黒雨は働きだしたらきっと一生平社員どまりなのでそういうことがわかるのです。人間って、足いらなかったんだ!
 この股関節の異様な痛みって、黒雨の足がもうそろそろ着脱式になるんじゃないかなってシグナルだと思うわけですよ。そして宇宙とか飛んじゃうの。
 びゅーんってね。
 びゅーんってね。
 
 脳髄ごとばびゅーんって散り飛ばしてやりたい。