別れ。

 友人が岡山へ。東京駅まで送る。
 どうせまた東京に出てくるだろうけど、区切りがついてしまった。
 
 花見をする。サークルの面子で。花ないけど。
 そ、そんなことないよ! 花だらけだったよ! 見目麗しい花だらけだったよ!
 というキャラにないことを言うと黒雨の場合本気で引かれるんだよな。とか思う。
 
 だらだらファミレスで暖をとりつつ現四年生で話す。後輩が一人も付いてこなかったのは、我々の代が人望を失ったせいなので、カリスマ性とかが今後の課題。どこに活かすのかしらないけど。
 学生気分が抜けきらない。
 その後、寝酒ほしさに夢幻放送と飲む。何故か帰宅が三時になっているのが疑問でならない。でもあのノリは好きなので、暇を見つけてはあの店に行こうと思うけど、黒雨に暇がなさそうなのが一番の問題。
 あとバイトの面子で行ったあのバーにまた飲みに行く予定あるし。多分4月末くらいには行くんだろうけど。