完了しない

 第一部完とかやろうにも、黒雨の日記はどこも完了してません。
 だらだら永遠に続く日記という事を達成しない限り終われないのですが、そうなると死ぬまで達成出来ないので困りもの。どこで終わりを見つければいいんだろう。
 学生気分が抜けきらない。
 学生って何だ。学ばなくても学んだことにしてしまえるのが学生か。学生って何だ。何なんだ。
 相変わらず今日も午前中に起きれませんでしたがどういう事ですか。ぐっすり寝たよ? うん、今日は早く寝よう。その為に疲れようと思うので色々これから動いてやる。
 学生、学生ねぇ。
 だから黒雨はまだ学生なんだろうし、明日にならないと分からない。
 別に、明日になったら劇的に変わるって訳でもないだろうけど。
 
 黒雨は学生という身分からどんどん離ればなれになっていく。
 日記をこんなに日々付けるのもこれが最後なのかもしれない。いや、書いてる気もするけど。どうでもいい事を書き連ねるだけでやっていくつもりだけれども。
 
 学生最後のオナニーをしようとしていたら、なんか時間がなくなった。「学生最後の」という言葉に縛られすぎて身動きが取れずまごついていたら、もう寝なきゃいけない。なんてこった。
 この間の『眼鏡ボクサー』が最後になってしまうじゃないか。おい。それはないだろ。でももう時間。
 黒雨の学生オナニーライフは『眼鏡ボクサー』で終焉しました。今後の活躍に期待も出来ません。