苦しみますます

 なんていうかね。ちょっと困っててね。
 不思議と神経性胃炎気味でずっと下痢。腹痛。睡眠障害。これが3月末からずっとあるんだけど、もうそろそろ黒雨限界なんですが。
 社会人って大変ですね。
 家に帰ってろくに寝れもせずに、飯を食えども腹痛に見舞われろくに食えず、体力が衰え体調不振。寝てなんとかしようにも眠りが浅くて風邪薬規定量2倍に酒入れてどうにか過ごしております。
 これ続けると、人間の身体って、壊れるんじゃねぇの?
 いや、会社的にはいいんですよ。研修色々受けて業務内容とか勉強させて頂きましてね。予想以上に福利厚生しっかりしてね? とか業務内容とかも色々面白そうじゃね? とか関心は抱いているものの、身体がついてこないんです。
 何故かしらないんですが、業務時間中ずっと緊張しっぱなし。寝る前に緊張してるから。寝る前にね、明日起きれないんじゃないのかってすっごいビクビクしてるの。そうするとね、不思議とね、睡眠が浅くなるんだ。そして緊張し続けると、黒雨に生まれた時から付き従ってくれているストマック君がきりきり声で「いたいよぉ」って訴えてくるの。
 その痛みを堪えていると、ものすごく意気消沈してきて、ものすごくダークネスオーラを瞬時に纏えるんすよ。
 
 きりきりきりきり……