休日ボケ

 ボケてます。GWボケしてます。
 黒雨さんは、ボケております。
 
 トイレから出てきた黒雨。トイレとオフィスの間に一個小さい部屋(洗面所)があって、その中に黒雨は移動。
 ドアは内側から見たら引いて開けるようになってて、状態:半開き。
 
 全力で押したら「ガタン」と大きな音! 黒雨は閉じこめられて恐慌!
「うわあ」って悲鳴が!
 
 いやー。「うわあ」なんて悲鳴ひさびさにあげたわー。普通使わないよねー。「うわ」「うわっ」はあっても「うわあ」まではないわー。ホントないわー。
 オフィスに戻ったら、社員の方々の視線がちらりとこっちを向いて無言。その視線からは「大丈夫?(頭が)」という意味以外に何も感じ取れなかった。