とりあえず

 今全裸なんだけれど何を着よう。
 
 もう気候は夏テイストじゃないですか。まっさかりオブ夏じゃないですか。
 黒雨のように貧乏人は季節ごとにスーツとか買う余裕ないですし、そもそもあと一月ちょっとで私服通勤になるわけです。ちょっとの我慢がとても大切。
 ちょっとの我慢でも通年使用のスーツは内側でとても蒸れるのです。
 蒸れると痒いよね?
 痒いよね?
 
 というわけで、レッツ陰毛処理。
 あ。
 あ。
 !!!!!!。
 
 ……あー。
 なんでしょう、このMADARAな感じ? 紐? とても陰毛がまだらってますよ? そりゃあ蛇は男根を象徴するのかもしれないけれど、このまだらはないでしょ。
 黒雨は選択を突きつけられる。
 パイパンか、まだらか。
 さぁどうする!?
 
 今日からマイサンの名前は「まだらの紐」。
 決定。