キャラを際だたせたい。

 先輩方と飲んでいたのですけれどね。
 黒雨はそういう人材になりたいと思ったのですよ。キャラ立ちしている諸先輩方に負けないキャラに。
 
 現時点で、それは無謀じゃないですか。
 驚くほど無謀。
 先天的に足りないものが多すぎるし、後天的にもダメな方に歪んでいるじゃないですか。みんなが黒雨を馬鹿にするんだよ! 助けてよドラ●もん!
「やぁボクドラ●もん」
「ドラ●もんー! みんなが馬鹿にするんだよー」
「そんなときにはこれ、どこでもドアー!」
「うわぁ、すごいやドラ●もんー! これで何が出来るの?」
「裏帳簿作成現場にいけるよー!」
「やったね! 社会の暗部を社会科見学だー!」
 
 いや、社会の暗部とか知っても、どうしようもないじゃないですか。
 というわけで、ドラ●もんに頼らずキャラ立ちするために、黒雨が何が出来るのか考えなきゃいけない。
 そうだよ、馬鹿にされたまま終わってたまるか、の精神ですよ。
 妹と同じ学年どもに馬鹿にされている現状は打破すべきなんですよ。
 そのために、あれですよね。
 レア度とか高めればいいんですよね。
 ほら、雑魚は頻出するから、どうでもいいじゃないですか。
 レア度。これ重要だよね。
 
 よーし、レアキャラになるぞー。
 
 いや、もうサークル卒業しているはずなんだけれども。