『ほんわかちづる先生(1)』

ほんわかちづる先生(1)』かがみふみを/BAMBOO COMICS/竹書房
  ISBN:4812462185
 エロいなぁ。
 いや、かがみふみをと言えば、加賀美ふみをで、成年コミック作家じゃないっすか。
 それが、4コママンガをというので、読んでみたけれど、エロさはまったく変わらないよね。とてもエロいよね。性格が。
 加賀美ふみをの描くエロマンガ、でパッと思いつくのは、このマンガの先生二人が、あのまま事に至っているだけなんですけれど。一人が天然ロリで、一人がとても精神やられそうなくらいおどおどしている男のカップル。
 この話では、まったくカップルでもないけれど、なんだかエロス。エロスを感じる。ロリータロリータ。
 
 はっ、だんだん黒雨が頭悪くなってる。