力尽きている訳

 ならあるんだ。
 っていうかね、昨日の日付変わるか変わらないかという深夜0時にあれですよ。選挙活動ですよ。あの住民票動かして票田耕して当選させる某政党の支持母体の団体がですよ。非常識にも来るんですよ。
 っていうか、黒雨は翌日も仕事な訳で寝たいわけで、おっさん相手に深夜0時から政治論争ですよ。すげぇ無駄。だって議論じゃないから。向こうはこちらの言い分を聞く気ないから。
 はっきりいって公職選挙法違反だろうけれど、表向きは支持母体である団体の活動になっているせいで、話の切り口もそこからだったからオッケーっていう解釈らしいけれどな。用件は分かってるんだよボケ。
 しかもまた気持ち悪いことに手紙で宣戦布告的に新聞受けに入ってたからね。っていうか住所がばれてるからね。親経由で東京側の団体に黒雨の住所は流れたからね。電話番号は向こうの団体が紛失したらしくって、電話がないのが救い。学生時代は電話攻勢もあったからね。それをなくしたのか、必死に電話番号聞いてくるの。死ねよ。なんで深夜0時におっさんに電話番号聞かれなならんのよ。
 あー、もう力尽きて今日はほとんどまともに仕事にならなかったじゃねーか。