恋愛バトン

 先輩のmixiより回ってきました。
 あ、言っとくけれどな。キモイよ。
 
■初恋はいつですか?
 明確に意識したというのだと、19歳。
■今まで付き合った人数は?
 同衾やらずです。童貞です。
■好きな人とデートしたい場所は?
 外に出たくありません。
■好きな人と観たい映画は?
 特に見たくありません。
■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「せっかくだから部屋にあがってお茶でも飲んで言ってください」
 家までを送って、アパートの前で。
■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 みんなを愛しています。万人受けを狙いたいです。
■こんな人は絶対無理って人は?
 黒雨を嫌う人。
■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 黒雨を好いてくれる限り。
■同棲してみたい?
 してみたい。誰かと一緒に居てみたい。
■あなたが愛を感じる行動は?
 たとえば「愛している」なんて口に出されること。
 だと過去思っていましたが、今では何も感慨なくともそんなこと容易く口に出せるので信じれなくなりました。
■愛と恋の違いは?
 ロリコンは愛です。二次元も愛です。恋ではありません。
■一番長く続いた恋愛は?
 0秒。
■お付き合いしたい有名な芸能人は?
 だいたひかる
■一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちが無理?
 人に愛されなくなる事。
 愛せなくても愛されたい。
■次のバトンは・・・
 id:akshi
 id:Sanguine
 id:cataly
 id:Chloe
 id:frannie
 id:kabuni
 以上よろしく。