成分分析

http://tekipaki.jp/~clock/software/

黒雨の成分解析結果 :
 
黒雨の44%は野望で出来ています。
黒雨の37%は愛で出来ています。
黒雨の12%は時間で出来ています。
黒雨の4%は株で出来ています。
黒雨の2%は不思議で出来ています。
黒雨の1%は純金で出来ています。
 
 へぇ。その1%の純金を換金したい。そんなに野望があるとも思えませんが。
 
カラッポ。nothingの成分解析結果 :
 
カラッポ。nothingの73%は度胸で出来ています。
カラッポ。nothingの22%は白インクで出来ています。
カラッポ。nothingの3%は魂の炎で出来ています。
カラッポ。nothingの1%は純金で出来ています。
カラッポ。nothingの1%は保存料で出来ています。

 あ……、なんか分かる。
 
(本名)の成分解析結果 :
 
(本名)の44%は愛で出来ています。
(本名)の30%は果物で出来ています。
(本名)の12%はかわいさで出来ています。
(本名)の6%は世の無常さで出来ています。
(本名)の4%は情報で出来ています。
(本名)の2%は知恵で出来ています。
(本名)の2%は月の光で出来ています。

 そうそう。愛で出来ているんですよ。マジで。しかもかわいくて知恵があるけれど、世の中は無常なんだってさ。へぇ。