しゅうしょくかつどう

 履歴書とか書く。
 
 職務経歴書が辛い。
 経験1年での活動を「ヨギナクサレ*1たので、A4の1枚に広げるためには、ワープロソフトの打ち出しよりも市販の経歴書に手書きで書いた方が「それっぽく」なるんですよ。
 そしてこれを書き間違えること山のごとし。
 本日、2セット生産しようとして、結局1セットしか完成せず。持っていた白紙の履歴書と職務経歴書が大量に失われた。
 
 あと、明日にも応募しようとしている企業の志望動機だけが埋まらない
 というよりも何よりも、志望動機じゃなくて転職動機になりかけている自分がいる。
 せっかく旅行に行ってきたのに、まだ頭が切り替わってないというか、現実が見えきっていないものと見える。

*1:特撮のシングルCD。ASIN:B00005LCPT