腐った鎖、紡げば曇り。

 というわけで、今日は家にこもっていようと思ったんですが、昼くらいに気づいた。
 
 腐りそう。
 つーか、腐りかけてる。
 
 まずいまずい。
 
 というわけで、あまり受ける気がなかったのだけれど、新卒枠で受けようと思っていた企業のため、成績証明書とか取りに大学へ。あとエントリーシートを印刷してみたり。
 そして朝日新聞を見たり。
 
 それにしても、新卒枠で受けるのは気が引ける。中途採用でないとやる気が起きないのは何故なのか。
 
 なんつーか、新卒枠で受けると職歴があく中途半端な1年。
 バイトしても生きていけるけれど、バイトって腐るんだよなぁ。なんか、大前提として1年続けないじゃないっすか。そうすると、なんつーか、腐るんです。生活の比重におけないっつーか、生きるやる気を失いそう。
 
 中途採用と新卒採用のスケジュールとかやり方が違ってて、それを平行してやってるせいで、就活が迷走している。

 
 というか、そもそもすでに腐りかけているのか、だんだんと仕事に興味が持てなくなっている気がする。