というわけで。

 AOKIでスーツ購入。涼しいスーツを。黒雨が持っているスーツは、秋冬仕様で熱いのです。生地とか。
 
 なんか1着買うと2着目が1000円で買えるから、というぼったくり商法に乗って、2着購入。適当にワイシャツとかも合わせて計6万。想定の範囲内で、いろいろ揃えられたから、だまされても吉とする。
 それ以上に、今日は足りないワイシャツとかを買いに行ったのになんで、スーツを買ったのかが疑問です。来週色々買ってこよう。またか。
 
 あと、普通に私服を取りそろえたいのですが。正直そこまでお金を回す余裕と部屋に服を置く場所がないのですな。あー、衣服置き場周りの整理をしないと。本よりも重大な問題になってきた。