大人げない。

 大人げないので、割とむちゃくちゃなことを言ったりやったりします。今日も無駄に戦って、無意味な苛立ちを減らそうと頑張る。
 進め方に難がありすぎるんだよ。そこに妥協をする気はない。

 あと、キーボードはまだ手が動かない。
 リハビリっていうレベルじゃないな。
 
 昨日に引き続き「大きな古時計」。だいぶトチってる。
 初めてキーボードを触ったような人よりは、コードは触れるんだが、指の筋肉が退化しているのか、練習10分で指がつかれる。
 集中力以前の問題。
 パソコンでの黒雨、@タイピング時には、右手が頑張るタイプのタイピストなので、左手は退化してしまっていたのねん。
 とりあえず明日は飲むので、今日は腰を入れて練習してみる。