平日休みの過ごし方

 最近、いろいろと持ちません。
 
 仕事をしていると、やたらとダメでダメでダメすぎるので、なんだか面白くなってきてケタケタ笑い出したり。仕事に対する精神防御力が、ほぼゼロに近い状態になってきました。
 もう限界なのかもしれない。良くない状態が続いています。なんかむしろ悪くなっています。もう黒雨は壊れ始めました。感受性がもう働いてくれません。美術館から足は遠ざかり、本屋へは立ち寄らなくなってきました。何かを見ても、読んだりしても、ちょっと前なら感じたような、感覚的な感想は浮かび上がってきません。脳が麻痺し始めました。もうそろそろ機械です。ありがとうございました。
 ともあれ、そんな状態でも何か黒雨のなかに溜まっているのかもしれません。残念ながら黒雨は人間であり、人間は近似値として機械に近づきはすれ、イコールにはなれないのです。
 最近、何かを「はき出す」って行為をしてなかった気がするので、なるたけ日記に益体もないようなことを書きつづってみようと、更新頻度をあげてみて、何かをはき出そうと思っている次第です。
 
 そうそう、はき出すといえば、とりあえず手っ取り早いところから白濁液。さようなら遺伝子たち。
 気がついたら、日付変わってたんですけれど、どうすればいいですか。