ほへと占い

 占ってみました。

ほへと生年月日占い
 ☆ 1983年 2月 10日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  6 Db3 》

今日は生まれてこのかた9038日目です。
(前)誕生日から272日目、 次の誕生日まで93日です。
 
 24歳は第6波動年であり、 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。
 モチベーションは木曜日(生まれた曜日)から底から這い上がってきています。
 
 今日は9波動の日です。 今日はゆったりと過ごしたいですね。
 
☆ 数秘6の基本性質 ☆
・基本性格
 鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
 物事をじっくり見つめていきます。その割に気がついた時点で手遅れな時がある。
 一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます(場合もある)。
 白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。
 
・人間関係
 愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
 人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
 仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。
 
・恋愛
 かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
 世話好きです。甘やかし気味(結果、相手をダメにしないように)。
 無意識の束縛に注意。
 
・生活
 ペットや子供に溺愛しすぎる
 同じものを毎日食べたりしすぎないように。
 派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
 何故か一回り上の文化に詳しい。
 
・金運
 お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
 
☆補正オプション
 Db3:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、裏にサブ数秘3の性質を強く合わせ持つハイブリッド車。 結果、気合い度数アップ、怠け癖が追加されます。 またこの組み合わせはバランスが良いです。

 
 結果の判断はお任せします。