入院して点滴日和

 薬にアレルギー反応出てうまく行かない。
 全身麻疹です。
 そのため投薬の種類検討中。
 ああ、アレルギーめ。治療がー。効く薬がー。
 別の抗生剤もアレルギー出て今日は一律中止。ちくしょう。せっかくの入院で点滴日和が。
 
 そういや昨日タバコがばっちり医者看護婦にばれ禁止をくらい数日ほど禁煙します。
 ま、喉やられて入院してるのに隠れてタバコ吸う患者てもね。
 耐えます。問題は数日で終わるか。
 入院時期もとりあえずわかんないから一週間にしとくだけの話だし。
 そもそもこの病気は一月から一月半の療養期間ののち。経過観察二月とやけに長いんすよね。
 いつからタバコ吸おう。
 
 抗生剤アレルギーで全身麻疹ですが、アレロックとかいうぞんざいな薬と塗り薬貰いましたが塗り薬塗りきれません。全身来てるからー。
 ああ、いつになったら快癒するかね。
 来週治ればましな方か。や。来週治れば奇跡か。