以前の問題。

 本日はさりげに新調した眼鏡のうちメタルフレームの方をかけ出社しましたが、眼鏡以前にその奥の目が死んでたらしく、体調いいのに「顔色悪い」と四、五人から心配されそれどころではありませんでした。
 
 確かに本日はマイナス2だったので家に帰りました。猫もいませんでした。さらにマイナス2。ゴールデンハンマーで旅行券2万円分が山田さんから佐藤さんへ。確率変動で沖縄に鯖が降ることでしょう。
 きっと弱酸性なのがわるいんだ。ビオレ! ビオレ!
 
 はぁ。メタルフレームがわるいのか。セルフレームのがいいか。じゃあ明日はそうしよう。
 なんかスーツにあわせてどうなんだろうかと悩んでしまって。明日も営業なんでスーツスーツ。