退職カウントダウン

 本日より黒雨も社会人4年目ですね。
 そろそろ、本格的に始動し始めます。
 黒雨の人生における、3度目の就職活動。
 
 カウントダウンは進んでいます。
 黒雨の転職活動は、何を隠そうとも、まず第一に「辞める」こと前提でスタートしておりました。
 2007年10月ごろから辞めようと思ってそれを引っ張っております。
 業務を引き継ぐのではなく、片付けるということで尽力してきたこの半年。
 ……さまざまな業務は、ほぼ片付け終わりました。
 
 当初は、先輩社員がおこす会社に誘われ、それに興味を持ったりしましたが、次の職は一切未定です。
 そして、そのまま病に伏せったりなんだりしているうちに、もうなんでもいいから辞めたいということで、上司と退職日を詰めて既に退職日が確定済み
 
 退職まで……あと45日。