内定

 なんだか今朝急に出ましたよ。
 先日の日記の10分の面接って奴で。
 
 とりあえず、内定先からは、給料についての面談を後日行うので来なさいって言われたから、のこのこそれに行きます。
 条件あえば入社しようと思うくらいには志望してますので、条件があえばよいのですが。
 
 でも、本当に短時間の面接なので、落ちたと思って日曜日に追加で応募してしまったくらいなんですが。何が決め手となったか分からない。何をさせる気なんだ。
 まぁ何をすることになっても、たいがいの業務なら何とかできる自信くらいはついた、現職の2年間なので、給料次第で飛び込みます。
 
 条件次第なんで、とりあえずは現状の案件は保留して進捗を待つことにします……、
 なんていえるとは贅沢な身分ですね。
 おそれおおい。
 人生は落とし穴だらけなので注意します。