• 何がというわけでもないけど、というわけでテレビ買った。うちのテレビは10年以上前にビデオの壊れた小さいテレビデオだったので。
  • いろいろ見て回ってよくわからなくなったので、アウトレット店で一番安いの買った。ようやく地デジに対応出来る。
  • 今から前の会社(を辞めた人たち)の飲み会で秋葉原へ。なんか腹痛で家を出るのが遅れた。
  • 昼に家の近所の有名店をおさえようというわけで食べたファイト餃子のボリュームに胃腸が驚いたかも。予想以上にがっつりだった。
  • なんか水道橋からJRが混んでる。またドームで何かがあったか。
  • 飲み会から帰宅中。前の会社(を辞めた人)飲みで参加43名(現役1名含む)。人数がおかしい気もする。すごい会だったなあ。