コミックバトン

 コミックバトン
 
▽ルール
●見たら必ずやらなきゃいけない呪いのバトンです。
●最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
●さーレッツGO!!
 
 というわけで。

/////////////////////////////////////////
 
1・NARUTO
 漫画は見てない。アニメはエンディングのクレジットだけ、とある理由からみた。
 
2.D.Gray-man
 イラストがエセかっこいいだけ。エセ。
 
3・テニスの王子様
 希代のギャグマンガ。サイト「ヤマカム」を見よう。
 
4・BLEACH
 実は見てない。
 
5・ONE PIECE
 二次創作のエロしか見ない。
 
6・ガンダム
 どの?
 
7・ファイナルファンタジー
 漫画では特に。
 
8・EVANGELION
 まだ続いてるんだよね。
 
9・ドラゴンクエスト
 漫画……ロトの紋章?
 
10・BLACK CAT
 BL。
 
11・学園ヘブン
 何故またゲームが。アニメにもなりましたね。BL。
 
12・ドラゴンボール
 イラストレーターとして天才。構図の取り方とか。
 
13・北斗の拳
 文庫で読んだなぁ。
 
14・聖闘士星矢
 眼科においてあった印象が強い。
 
15・ボボボーボ・ボーボボ
 鼻毛はそんなに強くない。
 
16・HUNTER×HUNTER
 グリードアイランド編が天才すぎる。デスノートは見習え。
 
17・銀魂
 「だんでらいおん」はガチ。
 
18・DEATH NOTE
 西尾維新は壊すと思う。
 
19・魔人探偵脳噛ネウロ
 クシカツ。
 
20・ウテナ
 絶対運命黙示録
 
21・アラレちゃん
 あー、懐かしいとしか。
 
22・パタリロ
 白泉社の社史に連なる。
 
23・地獄少女
 漫画原作だっけ?
 
24・エウレカセブン
 アニメが元じゃないの?
 
25・ゼノサーガ
 漫画出てたっけ。
 
26・サイバーフォミュラー
 漫画原作あったっけ。アニメしか記憶にないが。
 
27・ストリートファイター
 いや、ゲームでしょ。
 
28・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
 宇宙船にぶつかって女になるって、なんてらんま1/2
 
29・こいつら100%伝説
 あー、読んでみてもいいかもしれないが。
 
30・スラムダンク
 新聞広告はすげぇな。
 
31・名探偵コナン
 飽きた。ただ、コンテンツとして優良なのはわかる。
 
32・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 ビックリマンだけ、こう限定するの?
 
33・ツインシグナル
 ラジオドラマしか聞いてません。
 
34・GANTZ
 HENの方でいいですか。
 
35・ギャラリーフェイク
 読みたかったりする。
 
36・ローゼンメイデン
 麻生太郎。これは本当の情報か? 堀江はガチだが。
 
37・MONSTER
 浦沢は「20世紀…」があれなんで。
 
38・幻想水滸伝
 漫画はすごいいいらしいね。噂だけど。
 
39・おおきく振りかぶって
 なぜかBL人気。
 
40・RAVE
 あー、興味ない。
 
41・メダロット
 上に同じ。
 
42・ヒカルの碁
 イラストでしょ。
 
43・機動戦艦ナデシコ
 XEBECの作品は受け付けるが「漫画」とするなら麻宮が苦手な黒雨はうけつけない。
 
44・BLUE SEED
 第一部完。
 
45・覚悟のススメ
 未読。
 
46・トライガン(トライガン・マキシマム)
 これとヘルシングが終わったら少年画報社はどうなるんだろう。
 
47・女神転生
 ゲームボーイの番外編しかやってないなぁ。
 
48・セーラームーン
 夫婦そろって原稿落とし。
 
49・FATE/stay night
 表記が違う。あとエロゲ。だから漫画じゃないのか。
 
50・フルーツバスケット
 最近の変にラブコメな展開も含め受け付けます。ギャグは下降したが、白泉社はシリアスな方で光る。
 
51・スクライド
 アニメの無駄な暑さが。
 
52・BLOOD+
 アニメ企画じゃねーか。
 
53・のだめカンタービレ
 そのうち読む。
 
54・エンジェルハート
 読む気はない。
 
55・ プルートゥ
 手塚ねぇ。
 
56.ナニワ金融道
 こっちより「極悪がんぼ」の方が現状には。ねぇ?
 
57. 二十世紀少年
 早口言葉ですね。三回言いましょうか?
 
58.寄生獣
 稀代の名作。
 
59・うしおととら
 読みたい。
 
60・MADARA
 つらい。
 
61・タッチ
 あまり興味がない。
 
62・ときめきトゥナイト
 追う気はない。新卒のころどっかの筆記試験で出たな。
 
63・サラリーマン金太郎
 ここまで情熱的に働けない。
//////////////////////////////////
 
 そこで、追加するらしいので、
 
64・さよなら絶望先生
 新聞書評に載るなんて絶望した!!
 
 この程度のセンスですよ。黒雨の選択センスって。