2004-06-18から1日間の記事一覧

色々あるけど

まぁそんな形で、実習から逃げ帰って速攻で東京へ戻ってきました。明日は面接です。企業研究は全然進まず。 本を買ってみた。 「マジキューvol.3」 黒雨はもうダメかもしれない。 なぁ。明日だったらノリでなんでもやるからさ、飲もうよ。

第08話:逃亡と兎望

ウサギが望むものは逃亡であり、ウサギはウサギであるが故に走り抜け、誰も残らない。 教室には一人だけ。黒雨の一人だけ。 言い渡されているのは、掃除。大掃除並みの掃除。 汚い教室。取り残される黒雨。逃げた生徒。適当な生徒。形式的になされる掃除。逃…

死にたいとき

死にたいときー。 深夜にエロマンガ読んでて、ちょっとオナろうとしてたら睡魔に負けて寝てしまい、そのままの状態で母親に起こされた時ー。 家族の溝は深まるばかり。 ところで。 今日いきなし「栄で飛び降り自殺寸前の現場にいる」とかメールを送ってきた…

サークルの野郎ども

やべーやべー。 ノリってやべー。 戻ってきて、友人らと飯を食ってぶらぶらしてカラオケをちょっとして高田馬場駅甘栗前。 サークルの面々と遭遇。 カラオケに行くらしいんですね。徹夜で。 黒雨ってノリの生き物なので、ついうっかりいつものように行っちゃ…

一時戻ってきた黒雨です。死に体/死にたいです。