2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

応援メッセージ♪

私信>おめでとうございます。 めでたいことがありましたので、帰宅途中にメールをぺちぺちやっておりました。友人に対する祝いのこころにあふれた、この応援メッセージを本人に届けようにも電話に出やがらないので、こうして日記に残して備忘録とする次第で…

虫に轢かれた

歩いてたらカナブンくらいの虫が左眉の下に激突してテンション下がりっぱなしの通勤中。

もう勘弁してください

本日すれ違いざまに他部署のアルバイトに言われた「もう勘弁してください」っていう言葉の使われ方をしばし考察。 これってどうもあれですよね、すれ違いざまに言われることじゃねーですよねってことで小一時間考えた結論としては黒雨が言われた相手に勘弁す…

頬肉

帰り際の駅改札内。 男性が、真顔無言で女性(ファット)の頬をつまんで揺らし続けていました。ずっと。 見たのはいいんですが、何の光景だったんですか。

『封仙娘娘追宝録10 天を決する大団円(上)』

『封仙娘娘追宝録10 天を決する大団円(上)』ろくごまるに/富士見ファンタジア文庫/富士見書房 ISBN:9784829119310 出ましたね。正直出るとは思ってなかったですが。 というわけで、足かけ何年ですが、このシリーズ。ついに結論が出そうです。 んで、また…

そういえばさめざめですね。黒雨です。

食い過ぎ

食い過ぎました。今日。 最近、食い過ぎている気がするんですよ。 胃の限界をちょっとずつ超えようと食べているわけではないんですが、まるで膀胱トレーニングのように胃が大きくなってきている気がする。 あ、膀胱トレーニングってのは、膀胱小さいお子さん…

店長のたたかい。

毎日ではないんですが。 勤務地近所のコンビニの店長がかっこよいです。 今日は竹刀を持って店内をうろついている奴と対決。 店長「竹刀あぶないだろうが。持ち歩くなよ」 竹刀男「ああん? これ銃刀法に違反してるんですかー?」 店長「あぶないっつってん…

毎日朝からコンビニ闘争。黒雨です。