うつろふ愚か者たちの夢

 っつーかさ。現実逃避って重要だけどいらないよね(挨拶)。

 まぁ何がなんだかわかりませんがこんばんわ。黒雨さんは毎度のごとくですが。
 さすがに今日のテストは寝過ごしませんでしたよ。勉強なんて何一つとしてやってませんが。いやだってね。しょうがないじゃない。なんでも持ち込み可能で、問題が簡単だったから。そんなテスト休みたくもなりますって。休まないけど。

 まぁどんな問題だったかというと、

「教育の自由化、規制緩和が進み、英語教育にどういったプラス/マイナス効果を及ぼすかを論じよ」

 みたいな。
 マイアンサーは至極明快ですよ。

「プラス効果もマイナス効果もねーんだよ黙れ」

 ね? 簡単でしょ?




 あれ?




 ちょ、ちょっと。

 え? ほら、ちょっと予想外なんだけど。

 なに? ふがいないって言うかなんていうか?

 あ、ほら、そこのお前! 今モニターから目をそらして「へっ」とか言って笑ったお前だよお前!

 そうそう──って、だから俺を嘲笑うなぁ! ちくしょう待ってろ! 今から出向いてやるからモニターの前でスプーンでもカラ拭きでもして待ってろ!
 ブドウはきっと巨峰だ! ブルーベリーは不可!
 蚊取り線香を逆回りにしようったって無駄だからな! ちくしょう! 移民してやる! どっか樹海にぃぃぃぃぃぃ!




 ……いやだから、ホントは今日、レポートやんなきゃいけないのに、ゲームなんかやってるから。