クビキリくるくる

 クビキリー!(挨拶)

 あれですね。クビキリサイクルっていうことは、切った首でサイクリングです。くるくる回すんですよ。クビを。ほら、クビを切った直後って血がドピュドピュでるじゃないですか。それはきっと推進力です。勢いが尽きます。それに回転をかけるとよく飛ぶんですよ。NASAあたりが、次世代のエネルギーとして研究してます。それをMMRに察知されるんです。だからナワヤはきっと死ぬんです。

 な、なんだってー!?

 ほら、MMRがやってきました。どうしましょう。黒雨さんのまわりを取り囲んで「なんだってー!?」の大合唱です。夜も眠れません。だから、寝不足です。

 キバヤシが頑張り過ぎなんです。MMRにうなされて睡眠不足と過労で死にました。

 え、過去形?

 な、なんだってー!?

 (完)