撲殺教室

 ぴぴる? ぴるぴる? ぴぴるぴ?
 
 はい、黒雨さんです。今の一行で3人くらいはブラウザを閉じたと思います。正解です。金塊をイメージしたぬるい思いをあげます。名乗り出て下さい。掲示板とかに。荒れてますけど。原因は黒雨さんですけど。むしろ黒雨さんくらいしか荒らしていない掲示板ですけど。
 
 やって参りました。創作のシーズンです。いわゆる学校の課題というやつです。
 というわけで、11日〜13日の間、友人二人と籠もって小説を書いていました。3日間で原稿用紙30枚程度は書いたんですが、完結してません。みんな完結しないまま終わりました。
 その後飲み屋で反省会。議題「何故恋愛小説を書けなかったのか」。
 もうこの時点で人生の駄目オーラが出て居るんですけれども、気にしないで下さい。