遅かった話。

 
 疲れてます。何故だろう。現実が見えるからだろうか。黒雨です。が。が?

 全てのことがやりたくない。とりあえず寝たくもないし起きたくもないし着替えたくもないし風呂に入りたくもないし飯も食べたくないし何も飲みたくない。
 でも眠いし目は覚めるし体がくさくなるのは気になるし腹は減るし喉は渇く。

 結構みんな理不尽な世の中に生きてますね。よく耐えられますね。耐えられそうもないんですけど。辛いんですけど。辛い辛い辛いなぁ。

 今積極的に出来ることはたばこを吸うことくらいです。ダメだなぁ。
 何かしようと思い立っても10分ほどで決意は消える。現実は目の前にあるのに目を背けてどこかへ。消えたくても消えられない。逃げたくても逃げられない。存在として自分がいるという事はそう言うことなのだろうと。
 とりあえずどうにかして動け自分。自分。動け。という吐き出しのために何かを書く。少しでも動こうと思う。
 寝てしまう前に。逃避行動として睡眠を選ぶ前に。

 なんだ。あれだ。洗濯して部屋の整理でもしてから何するか考えるか。考えれば思いつくのか。無理だな。まぁ保留。明日に回して寝るか。そうしよう。

 ほら、結局逃げてるじゃないか。