某情報誌系出版社

  • 某情報誌系出版社

 時間つぶしにマックにいたら、サークル員と会いました。会場にまだ行ってなかったので、どっちの方向にあるか聞くと、「行ったことあるでしょ? 夏とかに企業研究のセミナーでよく会場になっていたから」みたいな内容の事を聞き、自分の就活が出遅れてる感を自覚。
 説明会に行く前に薬の時間になり、自販機で飲み物を買って服用してから会場に入る。
 なんか嫌な予感。
 予感は的中。
 はい、おやすみなさい。
 おはようございます。
 あ、もう質疑応答ですか。
 ああ、忠告に耳をもっと傾けていればよかったのだろうか。いやね「最初の方眠いから気を付けて」みたいな感じのことを言われていたんです。
 それなのに眠くなる副作用の薬を飲むのは多分よくなかった。風邪とかよりもそっちを優先すべきだった。
 んー、どっちにしても寝てたのかなぁ。
 資料とかもらったので、それを読んでホームページにも目を通して挽回するしか。あー、企業説明会に行く意味って何だ。
 有意義な就職活動をしよう。今日からこれ、標語で。