苺衣ラジ! 拾壱回

 いや、結構好きなんですよ。Webラジオって奴。
 同人のWebラジオでものすっげぇ人気で秋葉原メッセサンオーでの公開録音したTriumphalRecordsの「任意ラヂオ」、CD持ってますし。「任意読本」持ってたりするし。
 んで、とらのあなでやってるWebラヂオ「苺衣ラジ」気に入ってますよ。なんか演出にTriumphalRecordsの元スタッフが入ってる気がする。多分。そこを注意深く見てないけど、演出方法とか声優とか。
 とりあえず今回の「苺衣ラジ」の中での「お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!」には笑いました。
 あー、これ多分ラグナロクオンラインのS県月宮ネタがわかんないときついだろーなー。っていうか今時S県月宮かー。まだサイト残ってるのかどうかすら怪しい気がするんだけど、どうよその辺。