某出版社

 レポート提出。12日締め切りのものを12日になって学校でやっているのもおかしな話だと思うんですが、どうでしょう。
 レポートに書いた、作ってみたい本なんですが、即興で考えた割には本気で作ってみたいです。
「絶版entertainment」というタイトル。内容は想像のとおり。
 ええっと、英語を使ったのは字数制限が10字だったからという理由なだけなんですけどね。意外に黒雨の言語センスにぴったりでちょうどいい気もします。でもよくよく考えると最悪です。
 なんかね、そういえば内容にロットアップしたゲームを取り扱う秋葉原の中古店を取り上げるとか書いた気がするけど、そんなのに需要が無い気がします。
 あー、落ちた落ちた。きっと落ちた。サークルで友人と話したら「俺が人事なら絶対落とす」って言われたのが今になって全力で納得がいく。黒雨が人事だったら黒雨を落とす。