本日の最後に

 最寄りの東西線の駅を降りたら、知らない出口から出ていた。道に迷った。その上気がついたら家に辿り着いていた帰巣本能に敬意を表してみんなは黒雨を祝福すればいいと思う。そうしたら黒雨は多分やるせない気持ちになって誰か心中相手を捜そうと努力しようと思える。
 っていうか酔っているのにこんな長文を書いているのは、黒雨が酔っているからなのか、デフォルトでそうなのかは知らないけど、こんだけ酔っていてまっすぐにあるけなくて自宅のトイレに辿り着くのが困難な状態でも、眠れないのは確実に睡眠障害というのが認められるから、早いところ病院に行った方がいいとは思うけど、リアルゴールドという缶の安っぽい栄養ドリンクが美味しいうちは、もうどうでもいいじゃない。
 っていうか、4年生なのに、授業の取り方が変すぎて、就活も一次面接が関の山という情況のせいで暇すぎてラウンジにしょっちゅういる黒雨って、現状を嘆けばいいのか改善する努力をしたほうがいいのか、誰かサルにでも教えるつもりで黒雨に滔々と語ってください。
 あと、会計の中の人。ええっと、一回だけHN見た記憶があるんだ。類家なんたらという名前で小説サイトを開いていた記憶が黒雨の意識の中で混濁している人。水曜1限とか木曜2限の授業で、多分1年間世話になる人。いや、1年間世話になるのか、というツッコミは置いておいて、本当にごめんなさい。なんか補填するような事はする。なんかおごる。
 文章がとりとめもなくて、個人情報が錯綜しているのは酔っているからなんだけど、タイピングの精度から考えるに、ちょっとずつ酔いから醒めてる。だから勢いで更新だけして、全てを見なかったことにして良いですか。
 
 酔いから醒めたらこの文章消しそうだけど、酔っている自分の文章のテンションの高さに鬱になって消せない黒雨に110円賭けれる。黒雨の価値って安い。