2004-04-14から1日間の記事一覧

本日の最後に

最寄りの東西線の駅を降りたら、知らない出口から出ていた。道に迷った。その上気がついたら家に辿り着いていた帰巣本能に敬意を表してみんなは黒雨を祝福すればいいと思う。そうしたら黒雨は多分やるせない気持ちになって誰か心中相手を捜そうと努力しよう…

某社 レポートというかアンケートというか。 14日24:00Web必着のものを、散々酔った上で酔った勢いだけで送信できました。2月からうじうじ構えていたのが嘘のように、5分で書いた文章は、きっとものすごくまずいことになってるに違いない。印刷はしておい…

某社 久々に色々話すことが出来た面接。会場で基礎外国語が一緒だった人にあった記憶がおぼろげに。いや、この日記書いてる今酔ってるから。でもさすがに面接では酔ってなかったから。 でもね。話すことが出来たっていっても、話そうとした内容を途中で遮ら…

you

なんかよくわからんけど、酔った。夢幻放送と黒霧島のボトルを一本空けてた。なら酔うよねって、酔ってるの黒雨一人ですかそうですか。 あああああああああああああああ。死にたい。どうもね。だめだね。全てままならないというか、何かがままなった記憶がな…

酔ってるって気持ちイー。黒雨です。