幼なじみとか、ねぇ。

 http://hw001.gate01.com/asagihara/zatsubun.htm
 頭がおかしいのか。という言葉は褒め言葉。
 http://village.infoweb.ne.jp/~two4/osana/osaesp.htm
 ついでに。みんなもっと幼なじみについて考えれ。
 
 起きたら授業がとっくに始まっていたのでこんなのやってみた。
 http://u-maker.com/264.html
 犯罪者占い。というわけで、黒雨さん、ゴー!
 結果ってログ残らないんですね。へぇ。んで、黒雨さんはハッカーらしいです。そんな技術はないんだけど。むしろそれ出来るくらい知識が欲しい。
 え、犯罪者占いで「黒雨さんを狙っている異性は、8人います」ってどういう事? っていうかいるんですか。何処ですか。脳内に8人の幼なじみですか。色んな意味ですくわれねー。