プチヒキコモリからの脱却をはかれ。

 プチなのは、実際には引きこもってないから。
 なんつーか、今日は午前中に目が覚めて、掲示板に書いたように図書館にESを書きに行って、ラウンジに寄って、麻雀に出向くかと思いきや、ずっと家にいたよ。
 何もせずに惚けていたんですよ。
 あれあれ、黒雨さん。何をしているんですか。パソコンを前にキーボードもマウスも触れず、本も持たずに何をしているんですか。しかも格好はトランクス一枚ですか。自宅だから良いけど変態だよね。プチ変態。
 午後5時までぼーっとしていて、これではいけない、と思い立ちました。
 んで「めぐり、ひとひら。」を起動。エロゲーです。
 二時間半後、所沢原理主義者から電話が来て、なんとか高田馬場まで出向きました。外だ、外だよ!
 おかげで帰りがけにファミレスに寄ってESを書くことが出来たわけですよ。形式的に感謝だね。
 
 あー、そういえば明日黒雨が面接を受けるとか発言したような気がします。忘れてください。日程を間違えていました。ここにきてスケジュール管理が出来ていない黒雨。社会的に無理だ。