『しあわせエッチ』

『しあわせエッチ』田中ユタカ/PLAZACOMIX/蒼竜社
  ISBN:4883862100
 
 昨日の余波を受けて。いいじゃないですか。もう、見逃してくれても。
 中身はひたすら和姦。タイトルに「しあわせ」が入っているだけあって。
 とりあえず、「20代の童貞」で検索をかけてひっかかる日記を書いている黒雨は読んじゃダメだ。内容の全てが悪意に取れる。
漫画:「お前らヒキヲタはこんなセックスなんか一生無理だろアン?」
黒雨:「ひっ、ひぎぃ」
漫画:「ほらほら、こんなセリフ一生使う機会ないだろ? てめぇは恋愛とかと無縁なヲタクだもんな。ケケッ!」
黒雨:「ひっ、ひぎぃ」
 なんで漫画と対話しているのか黒雨にもさっぱりわかりません。「ひぎぃ」て。
 
「ひぎぃ」て。