第04話:ぷにょぷにょ

 今日の黒雨先生の名言「いや、俺そんなに大きくないから」
 
 あ、なんかこれで今日の日記が終わってもいい気がしてきた。どうでしょう。どうですか。なんか自分で言ってて悲しくなってきたんですが。
 
 あと、数学講師の坂木先生。担任になったこともなく、授業を受け持って貰っただけなんだけれど、黒雨の教壇演習をニヤニヤしながら見るのは止めて頂けないですか。
 っていうかあなたの受け持ち実習生の方、気にかけて下さいよ。かわいそうじゃないっすか。
 
 あー、今日も実習生同士頑張ってうち解けようとしてきたよ! 今日もゲームの話で盛り上がったよ! 大丈夫! 今日盛り上がったのは「ぷよぷよ」の話だから。
 
 今更じゃねーか。