要求

 黒雨のテンションが低いのは、しょうがないとしてだね。
 
 お前らみんな日記を書くといいと思います。黒雨は外に出歩けず、バイトも出来ず、病院が終われば家に居るだけなんです。本を読み疲れたらエロゲそしてネットという生活なんです。自然とヒキコモリなんです。
 なんだろう、フットサルをやってヒキコモリ脱出かと思ったら自然とヒキコモリですか。そうですか。
 というわけで、サークルの奴ら、みんな日記書いて。黒雨がヒキコモリで暇で暇でしょうがないから。なんかさみしいから。一人で病院に通う夏はさみしいから。日記読んだところでさみしいけどさ。
 もしくは麻雀に誘って。
 座って出来ることならなんでもできるの! だから妙に暇なんです。このままでは家でずっとオナニー生活です。サルです。どうしましょう。
 
 というわけで、足を骨折している黒雨に、なにかエンターテイメントをください。黒雨の夏を救ってくれる人募集。
 これは、わりと本気で募集しているんですが。
 
 そうだ、骨折オフとかしませんか?
 みんな集まろうよ、そして骨折している黒雨をあざ笑おうよ。
 
 どうでしょう。どうしましょう。実家に帰ろうか。どうしよう。本気で。