はいちゃはいちゃはいちゃはいちゃはいちゃ

 そう、骨折してても歯医者はある。
 
 というわけで、今日もいざ歯医者へ。
 まずは歯医者近くの整形外科で診療を受け、終わり次第歯医者へ。
 戦う。
 
 というか、口の中血だらけになったのだが、どこを削ったんだ? 今日は型どりをするだけなんじゃないのか? なんで削るんですか? なんかすごい歯肉にめりめり食い込んで削っている感覚がしたんですけど? 神経取ってるから痛みがないとか思ってるでしょ? いや、痛みはないんだけど、感覚はあるのです。柔らかめの肉がぐいぐいやられる感覚。
 うーんと、一応脳内補完でなんで削ったのか想像したけどさ、説明してくれないと、邪推しちゃいそうで嫌じゃないですか。教えておじいさん、とアルプスの少女風に行ってもダメですか。足を骨折している今じゃクララだからダメなんですか。
 いや、まぁいいですけど。
 
 というわけで、金曜日にはようやく歯に詰め物をしてもらえそうです。