2004-08-02から1日間の記事一覧

そうそう。

昨日買い出しに行って貰っておいてなんだけどさ。 よくよく考えると、調理したものを運べないことに気付きました。新発見です。レトルトとかカップ麺とか買って貰いましたが。片足ジャンプか松葉杖しか移動手段がない身にとって、調理したものをその場で食う…

思うこと

いや、暇になって本を読むかと思ったんだけどね。 松葉杖ついて慣れない筋肉つかったせいで、腕が痛い肩が痛い。 というわけで、エロゲーをオートモードで眺めて時間を過ごしています。 いや、実際『Forest』はよく出来たゲームで、音声全部を聞きたいんです…

暇つぶし企画

というわけで、暇つぶし企画「第一回黒雨さん骨折ドンマイ麻雀〜価値分はカルシウム摂取に消えるべきか〜」(メールで送られた文面のまま)が開かれます。 んで、何もない日に外出するのは嫌なので、歯医者の診療日を所望しました。だって、タクシー代は馬鹿…

はいちゃはいちゃはいちゃはいちゃはいちゃ

そう、骨折してても歯医者はある。 というわけで、今日もいざ歯医者へ。 まずは歯医者近くの整形外科で診療を受け、終わり次第歯医者へ。 戦う。 というか、口の中血だらけになったのだが、どこを削ったんだ? 今日は型どりをするだけなんじゃないのか? な…

通院

階段。それは悪魔。 人は何故のぼるんだ? そこに段差があるからさ、ヨーホー! この世は階段に満ちている。階段をのぼることすなわち怪談だ。黒雨にとって怪談だ。家の玄関にある段差、アパートの入り口にあるたった三段。西武新宿線。全てが敵で敵で悪意に…

バリアフリーとか自分がその立場にならないと理解できないことであるし、それを体感したところで健康体になってしまえば結局またそれを理解できなくなってしまうんだろうね。黒雨です。