そうそう。

 昨日買い出しに行って貰っておいてなんだけどさ。
 よくよく考えると、調理したものを運べないことに気付きました。新発見です。レトルトとかカップ麺とか買って貰いましたが。片足ジャンプか松葉杖しか移動手段がない身にとって、調理したものをその場で食うしかないんです。でもそうなると立ち食いになってしまう家の状況。立ち食いをするにも片足立ちしかできず、はっきり言って無理と。
 新発見です。
 
 というわけで、椅子を買おうと思いましたが、買っても椅子を運べないことにも今気がつきました。
 うーん。日常生活が香ばしい。
 
 誰か、黒雨の家政婦になりませんか。メイド服なら買うので。家政婦と言うよりメイドで。大募集。