『カオスレギオン 01 聖双去来篇』

カオスレギオン 01 聖双去来篇』冲方丁富士見ファンタジア文庫富士見書房
  ISBN:4829115378
 ああ、もう。結局持ってきた「カオスレギオン」全部読んじゃいましたよ。どうしよう。後に取っておこうと思ったのに。このペースで読んでいったら、足が治るよりも早く持ってきた本を読み終わってしまうから、注意してまったり読んでたのに。
 というか、この本豪勢だなぁ。
 あとがきでも書いていたけど、書き下ろしが大半を占めてるよ。連載3月分しか入ってないし。冲方はやってくれるなぁ。しかもその分量に見合った話の内容を作るあたり、仕事量がぶっ飛んでる。
 すごい楽しい。続編が読みたくてしかたない。足が自由なら、不意に本屋へ行ってしまっているところですよ。黒雨の実家周辺は本屋が潰れていって、松葉杖では辿り着けないんです。