『バイオハザード』

バイオハザード
  ASIN:B0002L4COM
 
 なんか、見るの辛かった。
 集中力が欠けてるのかね。面白いと言えないけど、とってもつまらないって程でもなかったのに通して見れないなんて。
 ああ、テレビで放送した奴を録画して見たんだけど、本当にあのエンディングなんですかね? そうだとしたら、かなり酷いと思うんですが。バイオハザード2への引き込みが酷い酷い。最初から完結させるつもりがないなら、タイトルを『バイオハザード1』とか数字つけておけって話しですよ。
 しかもそれほど盛り上がらなかったから、続きが気になったりしなかったよ。とってもつまらない訳じゃないけど、つまらなかった。
 物語が単調すぎ。演出だけで話しを盛り上げた気になるなよ、って思いました。