日常を過ごすには適度のアクセントが必要なんだろうか

 朝起きてすぐネトゲ。そんな生活してるなら死んでしまえ。と思いつつそれはそれとして。
 起きてネトゲやって、友人を待ってたんですよ。
 もう付き合っているような感じになってしまっている女性に主従関係を仕込もうとして、どこか失敗して「なんか違うよなぁ」と呟く友人を。
 ……説明に取り立てて間違いはないと思う。
 そうして友人とだらだら過ごす。なんか話ながらダラダラ過ごしました。目的があったような気もするけど、今日になって霧散。もとから目的なんてなかった気もしてきましたが。
 
 そして昨日麻雀打ってる時に急遽参加を決めたボーリングに。
 あー。丁度一週間前にはまだ松葉杖を装備していたんだけど。アベレージ117。無駄に調子はよかったけれど、4ゲームを続けてやったら体力もたないことはわかった。というか足のリハビリのために運動してなかったら、3ゲーム目も持ってなかったに違いない。
 骨折前と骨折後を比較すると、足を抜きにして体力面だけで考えれば、骨折した後の方が強いんですよね。間違ってますよね。そりゃ骨も剥がれますよね。
 まぁボーリングは盛り上がったのではないかと。
 日常ですね。ええ。