『魔法少女リオ〜コスプレオーバードライブ〜』

魔法少女リオ〜コスプレオーバードライブ〜』桑島由一二次元ドリームノベルズキルタイムコミュニケーション
  ISBN:4896370163
 
 とうとう黒雨さんの本棚に、二次元ドリームノベルズが並びました。
 あ、二次元ドリームノベルズを知らない? ああ、そう。要はエロゲー的な要素で構成されてるんじゃないかな的な小説のレーベルなんです。
 当然18禁ですよ。
 んで、とりたてて書くこともないくらい微妙なんです。なんというか、はっちゃけてない。周りを気にしすぎ。しかも、気にしなくていいところで周囲に気を配ってないかな? 読者とか。逆にもうちょっとはっちゃけた方が桑島由一のノリが出てきていいと思うんだけど。妙なあざとさとか排除して良いと思う。むしろそのあざとさで引いたし。
 でも、妄想力はさすがです。
 やっぱりさ、ガッデーム&ジュテーム、買うべき?